色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

セレッソ大阪試合会場のサクラシートがバリバリ良かった

少し前にセレッソ大阪のサクラシートチケットを譲渡いただき、観戦してきました。

 

サクラシートが良いというよりは、サクラシートチケットで使えるラウンジが便利でした。

 

ちなみに譲渡いただいたチケットは、まさかのスーパーSという一番高価なチケット‼︎ 

 

 

 

 

 キンチョウスタジアムでの開催で、サクラシートラウンジとして体育館に設営されたものですが、がんこ寿司⁈さんのシェフからの料理に、何よりキリンビールセレッソ大阪のスポンサーであるシンハービールの飲み放題。

 

 

f:id:furu1984:20180426151224j:image

 

軽食は焼きそばやおにぎり、唐揚げ、ポテトなどの軽食。

 

f:id:furu1984:20180426151323j:image

 

かと思いきや、たまたまサクラシートラウンジで食事を摂っていたところを発見した知り合いの方から、サクラシートのスーパーSはパーテーションを越えたところにあるスーパーS専用のブースだと教えていただいたので行ってみると、

 

 巻き寿司やらランクアップしたバリエーションの軽食がありました。

 

もっと分かりやすく表記してくれていればよかったのに。。 

 

 

 

肝心の試合ですが、試合までに飲み過ぎて酔ってしまい、さらにハーフタイムにもスタジアムからサクラシートラウンジに戻ってさらに飲んでしまい、そこまで集中して観戦できませんでした。。笑

 

 

f:id:furu1984:20180426151848j:image

 ※さすがのもので、皆さんほとんどセレッソユニ。私服だと若干浮きます笑

 

食事と観戦時に頼むスタジアムのビール代(売り子さんに頼んだら一杯800円だったとおもいますが)が毎試合浮くとなると、サクラシートのSシートまではいかずとも、なかなか価値はあるのではと感じました。

 

 

 

 

 

観戦が増えてくれば、購入も考えてみたいと思います^ ^