色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

W杯にもtotoがある

Jリーグtotoがありますが、W杯にもtotoがあるので今回思いつきでやってみました。

 

Jリーグtotoは大学時代に買っていたぶりから、それ以来全くやらなくなったのですが、今はW杯という世界の祭典!!

 

個人的に自分で盛り上げようと、まずは日本戦対象のtoto、そしてゴール数を当てる方が面白いのでtotoGOAL3で。

   

 

 

totoの対象となる日本戦はコロンビアとセネガル

 

コロンビア戦は期待をこめて混戦の末勝利、セネガル戦はなんとか粘り倒して引き分けという想定。

 

苦しみながら決勝進出の妄想をこめてのtotoエントリーです。

 

f:id:furu1984:20180619173031j:plain

 

ドイツはなんだかんだ、その気になれば調整してくるでしょー的な感じで、ポーランドは意地のセットプレーで1点返すも追いつくことはならずという予想。

 

 

あー、楽しみなってきました!!

 

今回は手っ取り早く楽天totoよりエントリーしてみました。