色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

はぐれメタルに続いてメタルキングのフィギュアも買ってみた

先日購入したはぐれメタルのフィギュアが思ったより重厚感、重量感もあり輝きもすばらしく満足したので、メタルシリーズのお仲間であるメタルキングのフィギュアも買ってみました。

 

 

furu1984.hatenablog.com

 

メタルキングレベルになるとはぐれメタルと違って大きいのか、Amazon得意のでかい箱で届きました。

 

f:id:furu1984:20181129110456j:image

 

 

中で縛り付けて包装。

 


f:id:furu1984:20181129110447j:image
f:id:furu1984:20181129110438j:image

メタリックモンスターズのラベルと共に。

 

意外とちっちゃい。

 


f:id:furu1984:20181129110442j:image

 

 

ついにメタルキング登場!!

 


f:id:furu1984:20181129110452j:image

 

 

はぐれメタル同様、光沢感はそのままに、重量感ははぐれメタルよりもあります。

 


f:id:furu1984:20181129110505j:image

 

 

後ろはスクエニの刻印のついた、傷がつかないようにクッション性のものが貼り付けられてます。

 


f:id:furu1984:20181129110501j:image

 

 

並べるとこんな感じです。

 

結構豪華な顔ぶれ!!

 

 

今回も満足したので、さらにメタルスライムも追加することにしました。