色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

いよいよクラブW杯 レアル対アントラーズ

クラブW杯初戦から、メディアではあたかもアントラーズがレアルと試合するかのように言われてきましたが、そこまで甘くない相手。

それでも勝ってきたのが本当に嬉しい。

 

そして本日、ついに念願のレアルマドリードとの試合!!

 

国内ではアントラーズ、地元大阪のセレッソ、嫁さん地元の神戸のヴィッセルを、海外ではバルサのサッカーが好きながらもレアル・マドリードを応援しています。

 

この上ない嬉しさではありますが、ここはアントラーズに勝ってほしい。

 

 

 

今までアントラーズが、セレッソヴィッセルと試合をしていて複雑な気分になるかなと思ったりすることもありましたが、結局はアントラーズが勝ってくれることが嬉しいというのは自分の中では一番だということ。

 

今夜は相当難しい試合となるとは思いますが、なんでもいいから勝って欲しいと思います!!