色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

J1リーグ第11節  今年のアントラーズユニが来た‼︎

今年モデルの鹿島アントラーズユニを春前くらいに注文してやっとのこと‼︎

 

 

 

f:id:furu1984:20180429192157j:image

 

 

 

 

じゃーん‼︎

 

 

 

f:id:furu1984:20180429192219j:image

 

 

 

アントラーズユニ自体はもう発売してから時間が経つものの、ネーム&番号のプリントがなかなか入荷せずに遅くなったらしいです。。

 

 

 

f:id:furu1984:20180429192355j:image

 

 

 

満男師匠がそろそろ引退の時期もあると予想で(まだまだ現役を続けてほしい気持ちが強くありますが)、

 

 

二期ぶりくらいにアントラーズユニを買いました。

 

 

 

実用的には長袖モデルが良かったのですが、最近の傾向として結構半袖オンリーなので(^^;;

 

 

 

 

肝心の昨日のリーグ戦では、アントラーズの試合には目を疑う内容と結果でしたm(._.)m

 

 

 

監督をめぐる批判が日増しに多く見られるようになりましたが、どうなるのか。

そして昨日の大岩監督の雰囲気的にはいつもと違うような感じも。もしや‥‥⁈

 

 

ボールが収まらない、個々バラバラと見えるオフェンス、そうなってくると自ずと守備も厳しくなります。

 

自分もカテゴリーは違えど、攻撃面のチーム作りって難しいよなと考えたりもしますが、アントラーズは個々では素晴らしいメンバー陣。

 

それでも個々が原因なのか、組織としての原因なのか、プロレベルで難しい問題なのかもしれませんが、早急な解決を期待していきたいと思います‼︎