色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

味噌之達人 川西店で味噌ラーメン

川西からの13号線沿いで仕事途中のお昼ご飯を探していたとき、久しぶりに味噌之達人の味噌ラーメンを欲したので行ってきました。

 

 

 

f:id:furu1984:20180509134640j:image

 

 

 

相変わらずスープの見かけの通り、マイルドな味わい。

若干の甘さもあり、よくわかりませんが落ち着く感じ。

 

 

麺乃國や國丸の味噌ラーメンとは違った感じで愉しめました。

 

 

 

頼んだのは肉味噌ラーメン。

 

名前的にチャーシュー麺かと思ってしまいますが、逆に味付けの挽肉⁈そぼろ肉となってます。

 

 

味噌故に満腹感もしっかり。

 

 

  

塩系が好みですが、たまには味噌もいいもんやなと感じさせられました^ ^

 

あーうまっ‼︎