色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

W杯の気分に乗っかってサッカーボール型のカフスを買ってみた

強豪国がなかなか快勝するのは難しくなってきていて、それ故の各国のゲームメイクを見ると、やはりそれぞれの国のサッカーの縮図が表現されてるのかなとも思いながらW杯の観戦を楽しんでいます^ ^

 

 

このW杯の気分を自分でも多少なりとも日頃から感じたいなと思い、以前躊躇っていたサッカーボール型のカフスを買ってみました。

 

 

f:id:furu1984:20180623131523j:image

 

 

価格の割には、しっかりと箱に入ってました。

値段的にプチプチ包装あたりで送られてくるかなと思ってましたが、いい意味で期待を裏切られました♪

 

 

f:id:furu1984:20180623131617j:image

 ⇒<Yoursfs2018ワールドカップサッカーの紋章カフスボタン ブラック サッカーゴーメンズギフト/p>

 

説明書も各主要国⁈主要言語別⁇に小冊子で添付されてます。

 

 

f:id:furu1984:20180623131708j:image

 

 

素材からの注意書きです。

要するに、素材的に剥がれることはあるからねという感じ。

 

 

f:id:furu1984:20180623131754j:image

 

 

箱の中にサッカーボール型のカフス登場。

またまた、箱の中でもカフス一個ずつがジッパーで包装されてました。

さすがにそこまでせんでもええのでは⁈笑

輸送中のカフス同士が接触して損傷を防ぐためでしょうか。

 

 

f:id:furu1984:20180623131931j:image

 

 

肝心のサッカーボール型のカフスはこんな感じ。

Yoursfs2018ワールドカップサッカーの紋章カフスボタン ブラック サッカーゴーメンズギフト

 

Amazonの写真では若干カジュアルというかチープな感じに見えてますし、この写真でもそう見えてしまうかもしれませんが、実際は結構肌触りよくサラサラとした感じで、割と重みもあり、思ってたよりもシャツに装着した時にカジュアル感が無さそうです。

 

 

W杯は残りおよそ一ヶ月を切りましたが、しばらく雰囲気を少しでも出してみようと思います(^^;;