色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

世界一の朝食と言われたらしいビルズハワイへ:ハワイ旅行2日目

今回のハワイ旅行プランの朝食券で選択できた中の1つに、ビルズハワイの食事がありましたので、せっかくなので利用しに行ってきました^ ^

 

場所はワイキキビーチウォーク沿い。

 

 

ほぼカラカウア通りにも面しています。

 

 

 

ワイキキビーチウォークを歩いていてお店のカラーなのか黄色い感じが目印。

 

 

f:id:furu1984:20181021085754j:image

 

こんな感じで、一見すると雑貨屋さんかなと思いましたが、、、間違っていませんでした^ ^


f:id:furu1984:20181021085746j:image

 

入るとカウンターと服屋さんが横に見えて、正面には階段。

入っても「服屋??」というくらいに、ビルズハワイのレストランがどこにあるのか分かりにくかったです。。

しかし少しキョロキョロしていると、すぐにスタッフさんが話しかけてくれて「ビルズハワイならここよ♪」的なノリで案内してくれます。

この階段を上るように、カウンターのスタッフさんより促されました。


f:id:furu1984:20181021085739j:image

 

目的だったビルズハワイに到着。

こんな感じの落ち着いた木造りの建物で、気分が落ち着く造りになっておりました。


f:id:furu1984:20181021085741j:image

 

奥に入ると、ワイキキビーチウォークの風景も少し眺めることができます。

テラス的な席も少しだけあるようです。


f:id:furu1984:20181021085749j:image

 

オフィシャルのメニューはこんな感じ。

ですが、無料クーポンを見せるとクーポン専用のメニュー(おそらく旅行会社からの提携の関係とかあるんでしょうか)を見せてくれました。


f:id:furu1984:20181021085744j:image

 

クーポンのメニューから、ビルズハワイといえばこれ!!らしいリコッタチーズパンケーキと、ハワイといえばこれ!!らしいエッグペネディクトを注文。

 


f:id:furu1984:20181021085801j:image


f:id:furu1984:20181021085759j:image

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、二人で食べるには結構なボリュームですし、「世界一の朝食」とも言われる食事を満足して摂ることができました。

 

アクセス場所も便利なところですし、ボリュームもなかなか。

 

値段はハワイの物価の高さを現してるとは思いますが、ワイキキ主要部では結構気分の落ち着く食事ができるところとしておススメかもしれません^ ^