色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

カフェ モーリーズ(Cafe Morey's)の朝ごはんが美味い

ダイヤモンドヘッドのふもとのカピオラニ公園に行った後に朝ごはんで行ってみようと思っていたプレートランチのお店 パイオニアサルーンが11時開店。。

 

というわけでそこまでお腹も時間も我慢できないのでそのまま通りをフラッと歩いていたら、カフェ モーリーズ(Cafe Morey's)という雰囲気の良さげなお店を見つけました。

 

 

 

f:id:furu1984:20181030165256j:image
f:id:furu1984:20181030165303j:image

 

ワイキキ中心部から少しだけ離れるので若干ローカル感を感じましたが、日本語メニューもありました。

そしてスタッフさんも親切で、結構カウンターでメニューをどれにするか英語の解釈も含めて悩んでいたのですが笑顔で対応してくれました。

 


f:id:furu1984:20181030165250j:image


f:id:furu1984:20181030165323j:image

 

 

番号札で出来上がったらカウンターに取りに行く仕組み。

 


f:id:furu1984:20181030165244j:image

 

タピオカミルク(やったかな?)とビール。

 


f:id:furu1984:20181030165318j:image

 

エッグペネディクトに、


f:id:furu1984:20181030165308j:image

 

スクランブルエッグとベートン。

 

こう見ると少なくも見えてしまうかもしれませんが、結構な量です。

スクランブルエッグの味付けが少し甘かったのが少し微妙でしたが、上の醤油っぽいものをつけて食べると面白い味付けになりました。

 

 

店内の雰囲気と店内から見える外の景色が、ワイキキ中心部のようなガヤガヤした感じではなく風に涼みながらリラックスして食事できるので、結構おすすめなカフェランチを摂ることができました。

 

 場所はカピオラニ公園手前のモンサラット通りをワイキキビーチから離れるように歩いていった所です。