色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

ハワイ旅行:やはり物価は高い ワイキキ横丁も例外なく

ハワイ旅行も終盤になると、嫁さんが日本食に恋しくなり、我慢できなくなったらしく、アメリカンフードの飲食店で晩御飯を軽く済ませた後、日本食料理店が集まるワイキキ横丁に行ってきました。

 

ハワイというと物価の高さが目立ってますし、ちょっと朝ごはんで50ドルくらいかかってしまうこともあり。

 

日本食って、ハワイでどれくらいの値付けなんやろ?と思ってましたので、ワイキキ横丁へはちょうど良かったです。

 

ワイキキ横丁内のうどん屋さん。

 

 

f:id:furu1984:20181026200223j:image

 

 

きつねうどん、、、たかっ‼︎

 

そしてラーメン屋さん。

 

f:id:furu1984:20181026200226j:image

 

同じように、たかっ(_ _).。o○


f:id:furu1984:20181026200230j:image

 

 

味、普通。。

 

 

多少、横綱ラーメンよりもマイルド感があるくらい。

 

美味しいかどうかは、もはや当時アメリカンな食事に慣れすぎていたせいか判別が難しくなっている状態でしたので分かりません笑

 

ただ、日本食が恋しくなったなーという場合は、多少値は張りますが、ワイキキ横丁およびその近辺に日本食レストランがちらほらしてるのでありかなと思います。

 

 

そして日本食レストランをワイキキでやったら儲かるかなーと思いましたが、そもそもこの価格設定でもワイキキの物価考えたら相当売れないと難しいのではと推測してしまいました。。。