色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

梅田にできたタコベルを発見して行ってみた

梅田で買い物してて疲れた時に、ふとカフェで休もうと探していたら、どうもハワイ旅行でみかけた雰囲気のお店を発見。

 

 

f:id:furu1984:20190304214228j:image

 

タコスのお店、タコベルやないか‼︎

 

 

 

 

今年の一月にオープンしたらしい。

 

JFLAホールディングスの子会社であるTBジャパンという会社が運営してるそう。 

一応保有株。個人的な思いでは成功してほしい。

 

14時過ぎる時間帯でしたが、満席状態。

と言っても、スペースは狭いのでこれくらいなら満席にならないと採算取れないかな?

 

およそ一時間くらいの間でしたが、外国人観光客の方や、前を通る人も「あ!」という感じでたち止まるくらいには知られてる”ブランド”のようなものにはなってる様子。

 

で、今回注文したのはこれ。

 

 

f:id:furu1984:20190304214258j:image

 

 

嫁のランチセットとチーズ的なタコスにビール、これで2千円。

 

決して安いとはいえないとは思いますが、米国メキシコ風を愉しむことができます。

 

ちなみにカウンター席には電源もありなので充電しながら一服もできます。

 

梅田茶屋町という場所代の高そうな立地で、タコベルがどれくらいやれそうなのか楽しみでもあります。