色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

JCBザクラスのメンバーズセレクションでディズニーチケット

ザクラスのメンバーズセレクション、よく言われるらしい”メンセレ”ですが、初めてのメンバーズセレクションはディズニーチケットとディズニーのタオルセットにしました。

 

自分の希望は年会費を自分で払っているのでその他の商品の中から選ぼうと思っていましたが、直近で関東に親類の結婚式で行くこと、そして嫁の強い希望によりディズニーチケットを選択することにしました。

 

 

 

 

MyJCBのHPの中のザクラスページへ、メンセレの注文から1週間程度で到着。

 

f:id:furu1984:20190903223600j:image

 

いたって普通のダンボールで届きます。

 

開けるとディズニーの袋に入ったディズニータオルセットと、ランドかシーに行けるパークチケット二枚、そしてJCBラウンジ招待券です。

 

f:id:furu1984:20190903223634j:image

 

f:id:furu1984:20190903223618j:image

 

JCBラウンジ招待券ですが、セットに含まれているのを確認せずに、ザクラスの年一回限定のサービスとして招待券をメンバーズデスクより手配してしまいました。

しかもディズニーシーへ行く予定が近いことから、デスクの方に速達対応までしていただいたのに、申し訳ないです。。

 

f:id:furu1984:20190903223648j:image

 

初めてのディズニーシー、というかディズニーランドも行ったことがないので、夢の国を体験してみたいと思います!!