色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

第12節 鹿島対長崎 まだまだ・・・

アントラーズVファーレン長崎を遅れながら連休最終日のお休みに前半だけ見てみました。

 

13節のセレッソ対Vファーレンを観戦しに行ってきて、13節のアントラーズ対長崎は帰り道に後半だけ見たところから、合わせての感想です。

 

 

 

やは全体を通して、結果に関わらず決して良い流れ、ゲーム展開といえる内容ではないのではないかと感じてしまいました。

 

良い時のアントラーズ含め、それ以外のチームに関わらず、勝つためのゲーム展開というもにには程遠いのではないでしょうか。

 

連動性もなさ過ぎるし、それがどこからくるものなのか、目立つのは前線へボールが入った時ですが、FW含めた前線が原因なのか、そもそもその前線へのボール供給の質というか展開の問題なのか。

 

 

どうも判断は単発だけではなく、より総合的な問題なのかよくわからない状況です。

 

 

しかしプロはプロ。

 

これからのアントラーズに期待するしかないので、いちファンとして、辛抱強く勝利を願っていきたいと思います!!