色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

プーケット旅行:スワンナプーム 空港タイ国際航空のロイヤルシルクラウンジが良かった

プーケット旅行の帰り道、バンコクスワンナプーム 空港での乗り継ぎの間に、行きしなにロイヤルシルクラウンジのインビテーションをいただいたので行ってみました。

 

f:id:furu1984:20180731142144j:image

 

 

食事もアルコールもある程度まで食べ飲み放題。

 

プーケットの食事はあまり自分には合いませんでしたが、味付けこそ少しは似ているところがあるものの、ロイヤルシルクラウンジの食事の方が美味しかったです。

 

さすがに空港という場所柄、万人受けする味付けもされていたのかもしれません。

 

 

f:id:furu1984:20180731142405j:image

 

 

ビールも取り放題ですが、機内での尿意のことも考えて一本だけ(^^;;

あとはウイスキーを2.3杯ほどいただきました。

 

f:id:furu1984:20180731142524j:image

 

 

相変わらずバーモントカレーの甘口派な自分にとっては辛いカレーでしたが、辛さのなかにも甘さがあり美味しかったです^ ^

 

 

そして一番美味しかったのがこれ。

 

 

f:id:furu1984:20180731142639j:image

 

 

チャーシューみたいなもの、スープの味付けが美味しく、三杯おかわりさせていただきました(^^;;

(一杯が2.3口サイズであるため)

 

 

最後の小腹を満たすため、

 

f:id:furu1984:20180731142820j:image

 

 

食べさしをアップしてすみません。。笑

 

 

 

 

 

バンコクから関空までは夜中の機内食になるため、スワンナプーム 空港でお腹を満たすことができて良かったです^ ^

 

タイ国際航空プーケットまでの渡航者全員にこのインビテーションをいただけるシステムなのか分かりませんが、このラウンジのおかげで帰りがラクになりました♪