色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

プーケット旅行:タイ国際航空から新婚旅行 ハネムーン の機内サービスをいただきました

プーケットに新婚旅行で行くにあたり準備を進めていくと、CAさんを嫁さんにもつ知人から、

 

「空港のチェックインの時にでも新婚旅行 ハネムーン をアピールするとサービスあるとこあるから是非航空会社に一言伝えるといいよ」

 

 

 

と教えてもらったので、空港で預け入れ荷物を引き渡す時に、一言「新婚旅行なんですけど、並び席になってます⁇」と聞いてみました^ ^

(チケット見ればわかることですが、新婚旅行をアピールするのはどうも申し訳ない気もしたので。。)

 

 

「ケーキサービスがありますので」とのこと。

 

 

 

搭乗してから機内食も終わり、トイレに行った時にCAさんより「ハネムーン ⁈」と確認された少し後、

 

 

CAさん5.6人が座席近くに集まってきて祝福いただきました^ ^

 

 

f:id:furu1984:20180724145049j:image

 

 

ホールケーキ‼︎

 

しかも個人的に、その辺のケーキ屋さんのケーキより断然美味しかったです‼︎

 

 

そしてスパークリングワイン⁈のサービスも(^^;;

 

 

f:id:furu1984:20180724145302j:image

 

 

 

ケーキはどのように切って食べるかを決めて、残りは持ち帰りもしてくれました^ ^

 

 

f:id:furu1984:20180724145425j:image

 

 

忙しい中、わざわざ新婚旅行のサービスをいただいて、いい思い出の作れる旅行のスタートでした‼︎