色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

プーケット旅行:カマラ地区のイタリアン窯焼きピザがめちゃくちゃ美味しかった

カマラビーチ方面に行ってランチを探していたら、ブティックのにいちゃんにどこか美味しいとこないか聞いてみると、あの路地入っていったとこにあるイタリアンが美味いよということで、辿り着いたイタリアンレストランが雰囲気良くよかったです。

 

 

お店の売りは窯焼きのピザらしいので、そちらとアルコールを注文。

 

カマラビーチのメインロードから1つ中に入ると、洒落っ気はあるもののかなり人通り少ない道路でした^ ^

 

f:id:furu1984:20181106171941j:image
f:id:furu1984:20181106171949j:image

 

この左側で見えている窯で、主人⁈が窯焼きピザを作ってくれます。


f:id:furu1984:20181106171957j:image

 

ビールもちゃんと冷えてる‼︎

どこも同じように、ハエみたいなのがたまに飛んでますが、風通しも良く涼めます。

 

 

 

一度失敗されてたのか、再度作り直して作ってくれた窯焼きピザ。


f:id:furu1984:20181106171953j:image

 

ほんまに美味い‼︎

作り直すほどなので、余程こだわりがあるのだとは思いますが、噂どうり美味しい窯焼きピザでした。

 

お会計。


f:id:furu1984:20181106172002j:image

 

さすがにホテルなどの化学とは違い、リゾート価格だとは思いますがだいぶんリーズナブル。

 

帰りに、カマラビーチを少し眺めてから、カマラ方面を散策しました。


f:id:furu1984:20181106171946j:image

 

 

タモンビーチより、だいぶん落ち着いててカマラビーチのがリラックスできるんじゃないかなと思います^ ^