色々とやってみたりした日記

アントラーズとセレッソとヴィッセル、そしてゴルフ(なんとか100切り)とかメシとか旅行とか車(マークX)とか。資産運用以外なんでも。

横浜リッチモンドホテル 馬車道が便利で良かった

親戚が結婚式のために用意していただいた横浜のリッチモンドホテル横浜馬車道

 

馬車道駅から徒歩5分くらいで、周りにはコンビニ数店舗と飲食店に恵まれた好立地

 

地図で見るとみなとみらいへも、中華街へも徒歩15分程度で行けるので、観光にはもってこい。

ここをチョイスしてもらい感謝しかなかったです^ ^

 

 

リッチモンドホテル横浜馬車道はこんなところ

 

 

エントランス付近の外観

f:id:furu1984:20191008170332j:image

 

客室は結構広め?

部屋の大きさもビジネスホテルにしてはなかなかの広さ。


f:id:furu1984:20191008170329j:image

 

大事な水回り関係

リットモンドホテル馬車道のお風呂とトイレは、まぁ普通。

でもアメニティは充実で、嫁との宿泊だったのでチェックイン時に女性用のアメニティを追加で数種類から選んでもらえました。


f:id:furu1984:20191008170325j:image

 

リッチモンドホテル馬車道客室からの景色

 

まぁまぁの景色。

さすがに市内なので高層というわけでないですが、ちょっとした景色になります。


f:id:furu1984:20191008170335j:image

 

 


f:id:furu1984:20191008170342j:image

 

その他客室内の設備やアメニティなど

テレビも結構良い感じの大きさの薄型テレビ。


f:id:furu1984:20191008170322j:image

 

ズボンプレッサーもあるので、ビジネス利用にも、結婚式遠方ゲストにも役立ちます。


f:id:furu1984:20191008170346j:image

 

物置、ハンガー、臭い消しのリセッシュも。


f:id:furu1984:20191008170338j:image

 

結婚式が終わり、翌日にここから横浜中華街や赤レンガ倉庫などへ出かけましたが、徒歩で15分ほど。

 

みなとみらいへも同じくらいの時間で行けましたので、改めて観光にはちょうど良い立地で良かったです。

 

 

 

写真等をまとめた動画はコチラ。